バンド。

こんちは!

授業中に書き上げました。暇です。笑笑


これを書きたくてブログ始めたようなもんなんですけど、一発目に書きますそれを。


まず、バンドって凄いですよね、人生に彩りとか生きる希望とか笑顔とかすべてを与えてくれますもんね。

まあでもそれってバンドだけじゃなくて趣味や自分が好きなものって何でもそう!だから趣味とか好きなものがっていいですよね。人生つまんなくなっちゃいますよね。趣味ないと!


で、自分はバンドが好きなんですよ。

もちろんももクロも野球も好きです。でもバンドはそれらとは違うものがあると思うんですよ。感じ方とか考え方とか違うじゃないですか!

それぞれいいところがありますよね!!


で、好きになった理由は、自分が軽音部に入ってからなわけで、まあもちろん入ったらバンドを組むわけですよ!

で、卒業した今もやってますよ!一応。笑笑

全然やってないんですけど、自分的には続けてるものです。バンドは周りに人がいてメンバーがいるのでどう感じてるかにもよるので、やってるよ!!とはなかなか、、笑笑

でも俺的にはやってます。解散しますとか言ってないんで最近は!笑笑


で、見るのも趣味なんですけど、バンドやるのも趣味なんですよ。上手くなんかないですし、ライブハウスでやる様なバンドじゃないんですけどね笑笑

でもそういうのってかっこよくないかなーって思うんですよ。

40.50代になって、趣味でバントやってるんだよねっていう大人かっこいいって思いますもん自分は。

別にバンドじゃなくても、草野球、ゴルフ、ボーリング、釣り、なんでも。趣味がずっとある人やりたいことをやる人はほんとうにかっこいいです。それも歳をとってもやり続けることってなかなかできないじゃないですか。でも出来てるん人はいるわけです、だからボク達もそういう風になりたいなって思ってたまに集まります、なんだかんだめっちゃ好きなバンドだし、メンバーは上手くて俺だけ下手でめっちゃ足引っ張っちゃうんで

まだまだ練習して上手くなりたいんですよ!!ライブだってたまにしたいですよね!売れるとかじゃないんですよ。売れたいバンドにはめっちゃ申し訳ないし違うかもしれないですけと、信念があればいいかなーなんでも思います!!

今月末集まるんです、めっちゃ楽しみに日々を過ごしてます!!笑笑

でも、全部自分たちの曲で、ライブとかしてみたいなぁ。って夢はあります。夢はでかくてもいいんですよ!笑笑


あ、ていうかちなみに、このブログ始めたもう一つの理由は、言葉のボキャブラを増やしたいのと、言葉を外に出すことを恥ずかしくならないようにするためです。

ボーカルが言ってましたもん。初めての歌詞はポエムみたいで恥ずかしくなるって。だから今恥ずかしい思いして、こっそりこういうの書いて、歌詞もそのうち書けたらいいなぁぁ〜なんて思いながら日々のことを書くだけのブログになりますよ、笑笑


三日坊主なんてそのうちやめちゃうかもですけど、ほぼ誰も見てないんで平気ですね!!!


では!