将来

はいどうもー!

ね、この前書いた時明日にでも書きますとかほざきながらも、書かないっていう特技を発揮してしまいました。笑笑


皆さんお元気でしょうか。最近はとっても暑くて僕はこの国がエジプトだエジプトだと、自己暗示をかけながら生活しています。笑笑


そしてここで最近のことを書いていきつつ、題名が将来になったお話をしていきたいでやんす!


最近はですね、忙しのピークが少し落ち着いてきましてですね、バイトも少しおやすみを増やしながらしっかり寝て休息を取れで行けるようになりました。し、大学も実技試験がある授業が今日で終わりになりましてですね本当に心が楽になっています笑笑

今回前期で取れる単位は少ないんですけどそのおかげでテストの量が鬼のように少なくて、嬉しくてもう、フルーチェ5キロ食べていきたいと思っています。笑笑

あと、今やるべき事がまだあるんですがそれも少し落ち着いてきていて、精神的にだいぶ楽でございます!!

あと、音楽もまだ続けていて、楽しいことが出来たらな!って思って色々やってます!

僕の周りの人たちもあまり無理せず楽しいことを優先してやってほしいなと思います!周りが笑顔だと自分も笑顔になりますし、自分も逆の立場の人間でもありたいなと思います!


さあ、でもまだ最近は将来について考えてます、、転職とかするのかなーとか。就職できるのかな?とか不安が山ほどあって人生たまんねえぜったくよぉ!っていう感じですね笑笑


みなさんがどう思うとか、何を言うのかは分かりませんが、僕は将来は不安です。

自信が無いんで自分には。とっても不安です。

何をしたらいいかもわかんないし、20年生きて就活するのは初めてですしこれからほんとに不安です。

でもこれまでの人生を見返しても、ダメなことなんですけど、僕いきあたりばったりが多かったりその立場にならないと考えられないことってたっくさんあると思うんですよ。机上の論理が人生すべてで通用なんてしないと思いますし!動いてみないことにはわからん事もあると思うので、不安ですけど動いてみたいと思いますし、結果は終わらないとわからないのでやれることをとりあえず今やって行きたいと思っているところです!


小さなことこそ全力で出来ない人はきっと何も成し遂げられないだろうと思いますし、やりたいことも全力で。やるといったら満足する結果までは続けていきたいと思います。挫折とか断念がダメではないしむしろいいという考えも僕にはあるんですね、、そこから学べられれば!

あ!俺バカだから無理でした!てへぺろ

まあ何を言っても結果やるしかないですし100点より100%を出すことが大事なんだろうと思います!

将来は本当に不安ですが、楽しいこともあると思うので全力で生き抜いていこうと最近は決意しました!というご報告でした。笑笑


ほんっと最近暑いので体を壊さないようにしてくださいね!!

塩分とお水をしっかり飲んで僕の周りに笑顔をたくさん振りまいていてください!!その素敵な笑顔を見るためにみなさんの前にいつでも現れていきますね!笑笑

じゃ、寝ます!

明日更新できればしますが書くことあるかな、、BRADIOとかバンドについて書いていこ!って思ってるのでまた見に来てくださいね!!

最後まで見てくれてありがとう。

それじゃおやすみなさーーーい!