こんにちは。

なんかTwitterに文字を書くといいねとかリツイートがどうしても欲しくなっちゃったりするので、どうしたらいいものか、、うーん。うーん。いいことは無いのだろうかと、考え続けてはや1週間。そんななかTwitterをいじっていたら知り合いのブログを目にして

ハッ!!!ブログ始めてみたい!!と思って始めました。

クッソ暇な時かトイレいってる時でも見てもらえたらいいと思います。トイレは忙しいか。トイレ中は他に集中しますから、見る必要とかないですね。

あれ?このブログ何のためにやってるんですかね?笑笑

でも、言いたいこととかを書いていきたいなーって思います。

見られなくてもTwitterより沢山かけて自分の気持ちもスッキリすると思うんで!!