大人

はいー!どうもこんばんは!

今日書くつもり無かったんですけど、昨日言ってしまったし今回は書かないと!!って思ったので書きます。決して無理矢理ではないですが、無理してはいます。明日2限!!


さあ、なので今回はすこし短めに話していきたいんですがね、

僕は今年20歳の代なんなんですよね。

もう成人って言われるやつですよ。まあ、18になったり大学入るのと同じことだと思うんですけど、、

最近は過去を振り返る時間も増えてきて、少し考えたりします。とは言ってもまだ成人式も追えてないし誕生日も来てないのでちょろっとだけです。

そこで、感じたんですよ

あぁ〜いい人生だなあっ!ってな!!ハッハッ

僕昔から振り返った時にいい人生だなあって思える人生がいいなって思ったんですけど、今そうなんですよ!

やばくないっすか!?決してやばくはないですね。この言葉選びがやっぱりIQの低さでしょうね。ええ。


失敗もありましたし悔しいことも嫌なことも体験してきました。当時はほんとにいじめにあっていたと思っていましたよ。今振り返るともっと辛い人がいたはずなんですがね。でも、そんないじめてたやつらとは友達でいれています。なんなら人生の親友もそこから出てきてますしね。笑笑


高校で出会った先輩は俺の人生を大きく変える人達でしたし、切磋琢磨しあった部活の同級生、悪口をたくさん言ってたなあ、、ざこだな俺。

いつも若さと過去を思い出させてくれる素敵な後輩達にも俺は恵まれましたよ。

怖くて不安な大学でも、どんなにうざくでも一緒にいれる人達がいることは素敵ですね。

なんかそう考えたら素敵すぎませんか?僕の人生手前味噌ですけど。

よく言う人いますけど、まだまだ満足してないよ自分の人生に!っていう言葉

あれ、正解だと思うんですよ。

だって今ここで高望みをしないと成長しないかもしれないし素敵なことが起きないかもしれないですもん。

でも!俺は今人生楽しい?って聞かれたら大満足の200点って答えられます。

それもこれも僕の周りにいる大切な人達のおかげだよって言いたいんですけど恥ずかしいんで。

お金も大事です。でも僕はこの出会いが人生で1番大切なものだと感じています。

こんなこと言えるのは大学生で未成年で就職していないからです。舐めたこと言ってる綺麗事言ってるていうのは分かります。

でも本心なんです!!!

これから先どうなるか分からない今、雑念とかもやもやをとっぱらって本心をどこかに書くのもいいかもしれないですよ。

僕にでも言ってくださいね!!深い話をしましょう!!見てる人いますか!?いないな。

って言うのが最近の考えです。

ほんとうに今いる人たち過去の人たちが僕の鏡であり作ってくれたなぁって思ってます。

ありがとうございます。

でも僕はバカですから300点の人生になるようにステップアップしていきます!!!

これから先も見てくれてる人は、僕のそばで馬鹿なことやってる俺を、あったかく見守っていてほしいですし、僕が役に立つならなんでもやります!!これからもずっと仲良くしていってください!!!

って言うのが言いたかったことですね。

浅はかな考え。さすが馬鹿。でもバカだってたまにはとてつもないことを考えたり、純粋なことを話したり、すごいパワーを発揮しますよ。ね。


あー今日も暑かったですね、、美味しいもの食べて木曜金曜日のりこえていきまっしょー!!

次お目にかかるのはいつでしょうか。今週1回くらいは書きます!

ゆっくりおやすみくださいねー!

さよなり〜