最近のこと

ども〜!!こんばんは!!

お久しぶり過ぎますね!

約1ヶ月開きました!!!

もう何書いてたかとか何を書こうとかブログ楽しいなぁ!とか感じてたこと全て忘れちゃいました。いやそんなことはねえけどな?!


まあなんで書かなかったかと言いますとですね、人生が忙しすぎて困っていました、、

大学にバイトにいろいろと今動いてやらなきゃなっていうものも増えたりしまして、、1日の休みがなかったりして。大学のあとバイトとか。何とかして〇〇っていうほんとにありがたい事なんですけど時間が無くて、、睡眠時間も沢山必要な人間の僕が6時間とかで動くくらい忙しくて

ええ〜!?こんなに?!ってくらいでした。

今まで何もしてこなかったから仕方ないんですけどね。!笑


まあでも少しずつバイトを減らしておやすみ貰いながら大学もキツかった講義が少し終わりかけてきててだいぶ生きやすくなりましたね。

もう楽しくなかったんで。この前まで生きるのが笑笑

 

おやすみってほんと大事ですよね、、これ見てる人いるのかわかんないですけど、あなたもしっかり休んでくださいね、、無理は厳禁すぎます、、

僕こう見えてすごい物事を悪くマイナスに考えたり溜め込んだりするんですけど、何故かっていうと弱いところ見せたくなくてあんまり人に相談できないっていう変なプライドとかあって、結局溜め込んじゃう流れなんですよね、、

相談とかしても、こいつ何言ってんの?怖。って思われたら嫌だし!笑笑

僕の周りの人はそんなことは言わないと思いますけどね!!信じたい!!Believeだわまじ。ってことでなんとかこんなに舐めたこと言いながら生きてられます。日本って嫌だけど素敵ですね。


書きたいことが沢山ありすぎて、めっちゃ時間かかるんで少し暇見つけてまた書きます笑笑


1個だけあるんですけど、今言いたいことが

いや僕の周りの人達一気に幸せラッシュ来てて羨ましすぎるし嬉しいですね!笑笑


クソっクソ!ってよく言うんですけど、心ではめっちゃ応援してるしいいなあって思いながら生活してます笑笑

俺にも幸せこねえかなぁ〜。捕まえに行くんだよ!って言われることあります?僕たまにあるんですけど、ないものは掴めないから!!っていう屁理屈を返すんですね?

わかりますか?皆さん。これですよ!これがダメな理由です。幸せになれない理由です。笑笑

最近は哲学的に考え出してて、我を通すには人とお付き合いするのは良くないと思いました。

というクソ日記でした。


あとはですね、昨日BRADIOのメジャーファーストアルバム YES リリース日で、ずっと聞いてたんですけど、やっぱりかっこよくて音楽って素晴らしいって思いました。ナイスファンキー!!

俺もナイスファンキーな人生を歩みたいなと思ったココ最近のことでした。BRADIOについてもまた今度しっかりと書きます。

ここまで見てくれた人とかいますかね?

いやいなくていいんですけど。笑笑

いたら連絡くださいお金あげますから。

ではでは!

今週とあと2日!頑張って乗り切っちゃいましょー!また明日にでもかければ書きます!!笑笑