笑み

こんちゃ!!

まーた1ヶ月空いてしまいました、、おい!やめろ!もう!ブログとか書くな!って思われると思いますが、まあ書きたい時に書くのがブログでもありますから、お許しを、、笑笑


ここ1ヶ月はちょっと弱音が出るほど忙しくて、なんでこんなに?ってくらい大変でした!!

テスト期間もあったりですね、バイトもいつも通りあったり、やらなきゃいけないことも沢山ありまして、、

でも、もう夏休みに大学は入りましたし、バイトも少し減らして入ってますし、まあ何とか!って感じです笑笑

そうなんですよ、やらなきゃいけないことって免許だったんですよ。20歳にもうなるのでそろそろ取らないとなと思って6月から行ってました笑笑もう、教習所は卒業して、あとは二俣川に行けばいいだけになっております。笑笑

でも、生粋のバカで要領が悪いので、筆記は全部1回落ちてるのでテストが怖いです。笑笑

という、現状でした!


まあ何を書こうかなと、思ったんですが当たり前のことを書きたいなと笑笑

その、教習所のテスト最後90点以上で合格だったんですけど、めっちゃ勉強して受けてあー受かったわ。と、思ってたら89点で落ちました。笑笑

これ、めっちゃショックで結構泣きそうな感じだったりしたんです。でもまたここでぴきーーんって来ました。

ここで泣いてグチグチ言っても1点は入らないし、自分の努力が足りなかったわけです。しかも一点だけですよ足りないのは。これ、めっちゃ面白いやんけってなるわけです。

きっと、は?落ちたことを強がるなよ?って思われることもあると思うんです。でも上で書いたブログについても何事も考えようですよ。人生なんて。

きつい時に笑える人は本当に強いです。そしていつでも笑える人はとてもすごいです。僕の周りにはそういう人が沢山いて本当に尊敬します。

だから、考えようで変わるよってことです。正解なんてない人生、やりたいことやって楽しい!!!って言って笑って最高のものにしたいです。これはずっと言ってるし書いてますが、結局そこに戻ります。僕は弱い人間です。何事もなあなあでやってしまいます。だからこそ全力で人生に取り組むあなたは本当にすごいと思います。

でも、自分のことを知ることも大事で自分と向き合ってどうやって最善を尽くすかも大事だと思います。これは逃げ道を作っているだけです。でもこういう考えも口に出して書くことに意味があると思います。これを見てなるほどこいつは雑魚だ。そう思われることもあー。こういうこともあるのね。こう思われることも僕には嬉しいことです。何が言いたいかと言うと、自分と向き合ってやりたいことを見つけて笑って行きたいと改めて思ったお話でした!


こんなに書いてますが正解なんて本当にないですよね。俺の正解はここなだけでもっとすごいあなたがたは上を目指せるような気がします。

俺を反面教師にして欲しいところであります笑笑

あ、そろそろ免許センターの発表の時間になりました。落ちてないことを願いながら合否を受けにいこーっと!

これ見てる人いたら俺に連絡してください!お金あげるので落ちたら慰めてくださいね!笑笑

人生で俺と友達になって後悔させないように周りを笑顔にできることはやります。これからもよろしくお願いしますな!

正解はないんですよあなたが正解ですともにこれからも自分を信じていきましょうね!

では!!

次はいつかな!!これから少し暇になると思うので夜にでもまた書きます!

今日は珍しく昼に二俣川の免許センターからブログ書きました!ありがとうございました!

今日もまだ始まったばかり!最後まで走り抜けてくださいねー!