勝ちって。

こんばんわー!

この前のももクロの日記書いてからもう2週間経ちましたよ。早い。時間が。少しずつ老けていく。ああ。


なんて思っているんでございますが、今日は少し熱を出してしまいまして、家で寝てたんで今寝れないんですよ。だから書きました!


最近は忙しくないんですけどポーンポーンと時間が過ぎていっちゃう感じで、とっても無駄にしてるなあと思いながらもなかなかその流れを切れずにいました。


これからはでもやることが何個かあって時間に区切りがつきやすくていろいろ成長していけるかなあなんて思っているところでございます、、


突然なんですけど、僕あんまり悩まないんですよ何も考えてないから。笑笑

ほんとにすごい何も考えてないんです。

でもたまーにふとした時に悩み事ができて、芋づる式にぞろぞろ出てきちゃうんですけど今そんな時期なんですよ。笑笑

別に相談に乗って欲しいとかはないんですけど、 いろいろ考えちゃう時期です!


そういう時に昔から思うことがあるんですよ。

人生楽しんだもん勝ち

だなって。

これめっちゃ綺麗事にしかならないんですけど、みんな大体70年から80年生きますよね、そしたら同じ時間ならやりたいことやって楽しく過ごしていきたいじゃないですか!

だからとっても悩むこういう日々も心で少しだけ楽しい方をえらんで行こうぜと、思いながらももやもやしているんですね〜

でも、楽しいことをするためには嫌なこともしなきゃいけないと思うので、そういうことはやります。笑笑


あと、僕悩むことって意外ときらいじゃなくて。

波風たてない人生が素敵って言うのもわかるんですけど、波風たてて好き嫌いはっきりさせる人生もいいんじゃねえかなって思います。

両極端に分けて考えるのもいいのかなぁなんておもいます。

好き嫌いをしないと問題も起きないしスムーズに人生送れるんでそれってめっちゃいい事じゃないですか?

でも、それだと成長できない気がしてしまって。

波風たてて問題起こし続けるのも違うはずですけど、いろんな道を見つけてそこを進んで、冒険していく人生もあっていいと思うんです。変化や問題がなければ成長はないですもんね。


だから波風たてるような人生がいいですし

だから俺はこれからもこれが俺!って自身をもって周りの人達に自分を紹介したいくらい後悔なく生きていきたいですし、嫌いなものは嫌い好きなものは好きとはっきりいっていきます。でも嫌いなものを好きになる努力が1番難しくて1番大事でもあると思うのでもちろん好きになるように頑張るし、周りや人生を最終的にはすべて好きになるようにしたいなあって。それが人生の最高級の勝ち組なんだなあって。勝ちだよそれが。って思って生きてます笑笑


と、また脈略もなくたくさん書いてしまいましたが、夜遅いとたくさん考えられて嫌だけど好きです笑笑


もう6月で1年の半分は終わりましたよ。歳をとるのも早いわけだわ。

それにもう水曜ですよ。木金頑張ればおやすみの人もおおいですから!頑張ってあと三日乗り越えていきましょー!!


ってことで、おやすみなさい〜!