10

こんばんは!!見てくれてる人いますかー!いねえか!そりゃそうだ!笑笑


久しぶりにブログ書いてますね一週間ぶりぐらい??かなぁ。意外と忙しくて。。。笑笑

忘れてたとか辞めたとか思ってたそこのあなた!?残念ながら忘れてもないしやめてもいませんーーだ!

あ、誰も見てねえ!!これ意味ねえツッコミや!

まあんなこたぁいいわけです。


今日も最近のことを書いていこうかななんて思いまして。

でも、僕ほんとに馬鹿なので日頃なんにも考えないので、難しいんですよ。

でも最近は自分のやりたいことが少しずつ形になってて今生きてて楽しいと思えております。

今年中にはやりたいことが出来るかなあなんて!

そのために日々学校もそうですけど練習しなきゃなぁとね!


いやいや僕の日頃はこんなもんですよ。

今日は寝れないですもう!!明日が楽しみで!!もう今日だ!!ももいろクローバーZの10周年ライブですよ。

あー楽しみです。東京ドーム。

今年色々あったんですけどね。なんだかんだでもうあれから4ヶ月たってドームでやるってのはね、すごいなあなんて。


僕はね、ももクロってすごいって思うんです。

あんなに良くも悪くも変わらないで良くも悪くも変わる人たちっているのかな?って思います

いつもは推しが尊い尊いしか言いませんけど、たまに真剣に見るとほんとにすごい人達だよなあ尊敬尊敬って思って見てるんですよ


だって、ほんとに変わらないんですよいい意味で。お前に何がわかるって言われそうですけど、ファン達の前でずっと変わらないやつって裏でも変わらないと思うんですよ。

いい子ちゃんを演じるのは疲れてしまいますからどこかで文句が出るはずなんですよ力を抜くと。でも新聞やネットにも出ない周りからも言われない。

そんな人達はもうね天使なんですよ。

でも成長してきて変わるとこは変わったりしてて。

それはすごく純粋に文句や疑問が出ない変化の仕方で、あー人生はこう生きていけば尊敬されるし注目されるのかァふむふむ

なんで思いながらたまに見ます。


これ人としてすごく大事だなぁって痛感するんです。

変化がなくなるとつまらなくてマンネリ化の人間になりますよね。だから変化はしていきたいんです僕的にでも、変化って怖いですし、今が楽しいならそれでいいわけですよ。絶対にいい変化があるわけじゃないし。

でも変化は必要なんですよね。フォルムチェンジを少しでもしていかないと成長できないし。

と、思うわけです。だから嫌なことをやることも変化だしやらないことも変化なのかなあなんて。哲学的に色々考えると疲れるのでもう辞めますけど!!笑


まあ、ももクロは人生なんです僕にとって教科書でもあって生きがいでもあるわけですよ。

バンドや友達もそうですけど!!


あー!もう寝なきゃ!やばいですよこれ明日倒れちゃうよ!!

おやすみなさい!!

明日は週の真ん中!ここからまたギアを入れて最後までブーストしていって下さいね!!

それでは!!

また書きたいと思う時にー!!